NOVELS

新しい小説

新しい小説を書こうと思っています。

タイトルは、「ねこのめ。」

ミュージシャン志望の青年に拾われた仔猫の目を通して、彼らの生活を描くストーリーです。

猫とミュージシャン、わたしの得意分野を合体させました(笑)。

某出版社で企画が進んでいたのですが、諸事情で延期になってしまったコンテンツなんです。

プロットはできているので、オフィシャルサイト正式オープンと同時に連載スタートしようと思っていたのですが、いざ書こうと思ったらいろいろ変更したくなっちゃって。

今のこの時代、どういう公開方法がいいのかも考えているので、スタートまでしばしお待ちくださいませ。

2020-08-14

▼ CATEGORY

▼ RECENT ENTRY

facebook
にゃんだらけ
ミュージニャンメイト